MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

2022年も熱いご声援、ご支援ありがとうございました。
昨年10月の開幕戦。新型コロナウイルス感染拡大がまだまだ沈静化しない中ではございますが、両日で5000人以上のファンの方々にご来場いただき、試合を開催することができました。
埋め尽くされ真っ赤に染まった客席、そして熱気。マスク越しではありますが、多くの方々がスポーツ、バスケットボールを楽しんでいる表情や笑顔がそこにはありました。やっとここまで戻ってくることができた、そう実感できた瞬間でした。ここまでの環境を取り戻すことができたのは、多くのパートナーの皆様、ファンの皆様からの積年のご支援、ご声援の賜物以外の何ものでもありません。改めまして、岩手ビッグブルズに関わるすべての方々、関係機関の皆様に御礼申し上げます。
2022-23seasonは、現在24試合を経過し、20勝4敗の2位、首位に1ゲーム差に位置しております。
既存の選手、新加入の選手たちが融合し鈴木HCのもと「守備のチーム」として着実に成長しています。
新年は1月7日のAWAY金沢戦からスタートします。目標の優勝に向けてレギュラーシーズン残り28試合は負けられない試合が続きます。クラブとして全員が同じベクトルを向き、チャンピオンを掴み取りたいと思います。

今シーズンは、平均観客数が昨年比で200%近い数字となっており、本当に素晴らしい環境で選手たちはプレーができています。
今後、苦しい試合も出てくるでしょう。そんな時、力になるのは多くのファンの方々の想いです。
まもなく後半戦に突入します。一人でも多くの方々の想いを会場で選手に届けていただければ幸いです。
勝敗だけではなく、地域に愛されるクラブへ。
スタッフ一同全力を尽くして参りますので、2023年もご支援のほどよろしくお願いいたします。

岩手ビッグブルズに関わるすべての皆様の2023年が幸多き年になりますようにお祈りいたしまして、年始の言葉とさせていただきます。

2023年元旦
岩手ビッグブルズ
代表取締役社長
水野哲志

クラブ一同