MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】月野雅人選手 負傷および手術終了のご報告

【チーム情報】月野雅人選手 負傷および手術終了のご報告

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、#8 月野雅人選手が1月29日(日)盛岡タカヤアリーナにて開催されたB3.LEAGUE2022-23season ホーム第8節 山口ペイトリオッツ戦にて負傷し、下記の通り診断され、手術を実施し無事に終了しましたのでご報告いたします。



#8 月野 雅人 選手



診断結果]
右アキレス腱断裂

[全治]
6ヵ月

[本人コメント]
みなさんこんにちは。
いつも岩手ビッグブルズを応援してくださりありがとうございます。
チームが首位に立ち目標達成に向けてこれからさらにギアを上げ戦いに挑む中、怪我をしてチームから離脱してしまい大変申し訳なく思います。
とても悔しいですが今はしっかりと怪我と向き合いながら、どの時間にもきっと意味があると思い、必ず復活できると信じて日々精進していきます。そしてチームのために自分ができることを変わらずやり続けます!
残りのシーズンも岩手ビッグブルズの応援よろしくお願い致します。
 
[クラブコメント]
これまでチームの先頭に立ち、引っ張り続けてきた中での現状に、責任感の強い月野選手が一番悔しい思いをしていると思います。
まずは1日でも早い回復をクラブとして祈り、サポートしていきます。
クラブとして、目標達成に向けて一つになり進んでいきます。
引き続き月野選手、岩手ビッグブルズへの声援をよろしくお願いいたします。