MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】ベイリー・スティール選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】ベイリー・スティール選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、ベイリー・スティール選手とB3.LEAGUE 2022-23seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。2/17,18の東京ユナイテッド戦より出場が可能となります。


プロフィール

■氏名
ベイリー・スティール(Baylee Steele)

■背番号   
#12
■ポジション    
C

■生年月日     
1997年6月28日(25歳)

■出身地         
アメリカ合衆国

■身長/体重    
213cm/112kg

■経歴            
デュケイン大学
2021.12-2022 スポニア・スターガード(ポーランド)
2022-22.12  横浜エクセレンス
2023.1    仙台89ERS

コメント
素晴らしいクラブに入ることができて、とても楽しみにしています。
岩手ビッグブルズは私がこれまで加入したクラブの中で最もハードワークをするチームの1つだと思っていますし、加入することができてうれしく思っています。 シーズンを力強く終えるために、私たちにとって重要な試合が控えています。できる限りのハードワークをして勝利に貢献したいです!
 


【クラブコメント】
岩手ビッグブルズと契約していただきありがとうございます。
スティール選手はその長身を生かした豪快なプレーはもちろん、ハードワークを厭わない献身的なプレースタイルは、チームの目指す姿に合致すると思います。
週末の試合から思う存分、本領を発揮してくれることを期待しています。