MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※2/24(金)情報更新【ファンクラブ】CLUB BIGBULLS会員限定「来場ポイント」サービス

※2/24(金)情報更新【ファンクラブ】CLUB BIGBULLS会員限定「来場ポイント」サービス

■■2/24(金)情報更新■■
《来場ポイント交換特典》について、250ポイントの特典内容を更新いたしました。




来場するたびにポイントがもらえて、貯まったポイントを特典と交換できるのが、CLUB BIGBULLS会員限定「来場ポイント」サービス!
たくさんご来場いただき、お好きな特典をゲットしてください!



《来場ポイントとは?》

CLUB BIGBULLS会員様がホームゲームにご来場いただいた際に付与させていただく「来場ポイント」を、特典と交換させていただくサービスです。
1回のご来場につき、スタンプを1つ会員証におつきします。(スタンプ1つ10ポイント)
※2021-22シーズンのポイントは、2022-23シーズンに引き継ぐことはできません。



《ポイント登録場所》

ホームゲーム会場「CLUB BIGBULLSブース」
CLUB BIGBULLSブースにて会員証をご提示ください。
※会員証を忘れた場合、ポイントの後付けはできません。



《ポイント登録時間》

開場~試合終了まで



《ポイント有効期限》

■ポイント登録期限:2022-23シーズンのレギュラーシーズン最終戦まで
■特典交換期間:2022年11月12日(土)さいたまブロンコス戦~2022-23シーズンのレギュラーシーズン最終戦まで



《来場ポイント交換特典》

ホームゲーム会場「CLUB BIGBULLSブース」にて特典との交換が可能です。

※特典は追加・変更となる場合がございます。
※一部特典については限定数があり、無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。


▼250ポイント:サイン会について▼

■詳細
選手からサインをもらうことができます。(※ご希望の選手1名)
サインしてもらいたい物はご自身でご持参ください。(※お一人さま1点まで)
サイン色紙(一般的なサイズ)はクラブ側でも準備いたします。(※お一人さま1枚まで)

ご希望の方は、写真撮影も可能です。
※選手と会員様の間には1~2mほど距離を保たせていただきます。
※撮影の際には、お客様のカメラをスタッフがお預かりして撮影いたします。

■対象者
来場ポイント250ポイントをお持ちの2022-23SEASON CLUB BIGBULLS会員様

■サイン会実施日程
・3月26日(日) 立川ダイス戦試合終了後 @盛岡タカヤアリーナ
・ファン感謝祭 ※日程・会場未定
どちらの日程にもご参加いただけない場合にはサイン色紙を郵送させていただきます。

※サインの郵送について
クラブが準備するサイン色紙にご希望のお名前を記入し、6月末までにお送りいたします。
お客様の私物をお預かりすることはできませんので、予めご了承ください。

■申し込み方法
レギュラーシーズンホームゲーム会場ファンクラブブースでお申し込みください。

・「3月26日(日) 立川ダイス戦試合終了後」をご希望の方【要事前申し込み】
→3月11日(土)・12日(日)湘南ユナイテッドBC戦にてお申し込みください。

・「ファン感謝祭」もしくは「郵送」をご希望の方
→レギュラーシーズンホーム最終戦までにお申し込みください。

■サイン会に関する注意事項
・お申し込み後、特段の理由がない限り当日の変更やキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
・サイン会に不参加の場合でもポイントは返還できませんので、予めご了承ください。
・当日は会員証を必ずお持ちください。
・お申し込み時点でポイントが不足している場合は参加できません。
・事前に参加人数の確認のため、試合会場でのお申し込みをお願いいたします。
・必ずマスクを着用いただき、サイン会中の会話はお控えください。
・同伴者の方はサイン会会場には入れませんので、予めご了承ください。
・食料品や過度に汚れたものへのサイン記入は衛生上お断りさせていただくことがございます。
・ペンはクラブが準備したもの以外の利用はお断りいたします。
・サイン会と写真撮影のみとなります。ハイタッチ、握手等の選手との直接のふれあいはできませんので、予めご了承ください。
・感染対策のため選手と会員様との間は距離を保たせていただきます。
・当日の受付は承りませんので、予めご了承ください。
・試合興行内でのサイン会ですので、必ずご希望日の観戦チケットをお求めください。
・試合終了後のケアなどで、開始が遅くなることがございますので、予めご了承ください。
・コンディション上の理由により選手が急遽参加できない場合がございますので、予めご了承ください。
・サイン会中の撮影や録画は厳禁となりますので、予めご了承ください。



《注意事項》

※会員証紛失時、500円で再発行が可能ですが、ポイントを引き継ぐことはできません。
※後日のポイント加算は出来かねますので、ご来場の際は忘れずにブースにお立ち寄りください。
※特典と交換された場合、ポイント数はリセットされます。
※複数口でご入会の場合でも、ポイントの合算はできません。
※他の会員様のポイントと合算することはできません。
※貯めたポイントは2022-23シーズン限り有効です。
※特典は追加・変更となる場合がございます。
※一部特典については限定数があり、無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。