MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】岐阜戦 「謎解き!ぶるぞークエスト~勝利へのカギを探せ~」開催!!

【ゲーム情報】岐阜戦 「謎解き!ぶるぞークエスト~勝利へのカギを探せ~」開催!!

いつも熱いご声援ありがとうございます。
2023年4月8日(土)・9日(日)に盛岡タカヤアリーナで開催される
「岩手トヨペット・ネッツトヨタ岩手・岩手トヨタ・トヨタレンタリース岩手 Presents B3.LEAGUE 2022-23season ホーム最終節  岩手ビッグブルズvs.岐阜スゥープス」で謎解き企画「謎解き!ぶるぞークエスト~勝利へのカギを探せ~」を開催いたします!

謎解きをして、全問正解すると
豪華賞品が貰えるかも・・・?
是非当日は家族や友人をお誘い合わせの上、会場に早めにお越しいただき謎解きにチャレンジしてみてください!!


[概要]
ついにホームゲーム最終戦を迎えた岩手ビッグブルズ。ここからはどれも負けられない大事な試合ばかり!「試合に勝つためには何が必要なのか・・・。」と日々ぶるぞーは考えていた。みんなも謎解きをして、ぶるぞーと一緒に『勝利へのカギ』を探しに行こう!!

▶開催日:
4/8(土)・4/9(日)の両日開催! (
開催日ごとに問題は異なります
▶開催時間:
両日とも先行入場~試合終了まで
▶場所:
盛岡タカヤアリーナ内及びエントランス・屋外
▶景品:
参加者に
特製ステッカーをプレゼント(数には限りがありますので予めご了承ください。)
さらに正解者の中から
抽選で豪華賞品をプレゼント!(Twitterを確認するといいことがあるかも・・・?)
▶参加方法:
会場入口で謎解き用紙を配布いたします。それを元に参加者の皆様には会場内を移動しながら謎解きをしていただきます。友達や家族の方と協力をしながら問題を解いて全問正解を目指しましょう!
開催日ごとに問題は異なりますので、2日間とも参加して豪華賞品を手に入れよう!
▶企画協賛:
岩手トヨペットネッツトヨタ岩手岩手トヨタトヨタレンタリース岩手

また、この企画は2/7~2/21の期間にワーキングホリデーに参加した早稲田大学2年の水田祐輝君が考案したものです!
当日は試合会場に来場しているので是非感想をお伝えください!


[注意事項]
場内を移動する際は走らないようにしましょう。
走って他の参加者の方や観客の方にぶつかってしまうと大変危険です。また謎解きを考え過ぎて他の方にぶつかってしまうことにも十分気を付けましょう。

謎解きの問題が掲載されている場所に長時間とどまることはやめましょう。
他の方が問題を見ることができなかったり、通行の妨げになってしまったりします。問題の写真を撮るなどして、周りの人に配慮しながら謎解きを楽しみましょう。

立ち入り禁止エリアには入らないようにしましょう。
謎解きの答えや問題は立ち入り禁止エリアにはありません。

問題をインターネット上にアップしたり、答えやヒントを無断で公開したりすることは禁止です。
みんなが楽しく謎解きをできる環境を一緒に作り上げましょう。

▶2日間とも参加していただくことは可能ですが、
参加は1日1回でお願いします。

謎解きの問題やその他の会場の設備を傷つけないように注意しましょう。
他の人が謎解きを楽しめなくなってしまいます。

▶参加いただけるのは
当日のチケットを持っている方のみです。

▶その他一般のお客様、スタッフ、ボランティアに迷惑をかける行為は禁止です。


ルールを守って楽しく謎解きをしましょう!!


 

◆ホーム最終節
 4/8,9 vs岐阜スゥープス@盛岡タカヤアリーナ
駐車場・公共交通金のお知らせ
ハーフタイム出演者
市町村招待:一関市、平泉町

チケット販売中
※画像をクリックすると購入サイトへ進みます。

RELATED

関連ニュース