MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】B3レギュラーシーズン完全制覇へ!目指せ集客もNo.1!”レッツゴー(02500)PROJECT”

【ゲーム情報】B3レギュラーシーズン完全制覇へ!目指せ集客もNo.1!”レッツゴー(02500)PROJECT”


いつも熱いご声援ありがとうございます。
今週末、4月8、9日にいよいよレギュラーシーズン最終戦を迎えます。
クラブは、目の前の試合、目の前の目標に対して一つずつ前に進んできました。
そしてレギュラーシーズンCHAMPIONという素晴らしい成績を成し遂げることができました。
本当にありがとうございました。
チームの偉業を多くのみなさんと共に祝い、そして次なる戦い、絶対に負けられない戦いプレーオフへと進んでいきたいと考えております。

今シーズンのホーム成績は、現時点で23勝1敗という驚異的な数字を残しており、その大きな要因はファンの方々の声援です。
そしてここからさらにクラブとしてギアをあげていく中で、皆さんの声援は必要不可欠です。
まずはレギュラーシーズン最終戦、力を貸してください!
そして決戦へと向かうチームの背中を押していただけると幸いです!

題して「02500(レッツゴー)プロジェクト」

4月8、9日で各日2500人、そして両日で5000人の方々のパワーを感じたいと思っております!

まずは岐阜戦に勝つこと、そうすればレギュラーシーズンで全チームを成績で上回る完全優勝が決まります。
また、現在集客では2位につけており、両日での目標が達成されれば観客動員でもB3でNo.1になる可能性が高くなります。
レギュラーシーズンにおいて、成績、集客ともに頂点に立つ「完全制覇」を手に入れることができます。
このことはクラブの悲願でもあり、POにつながる大きな成果となります。
ぜひ、多くの方々にご来場いただき、この目標を達成できるように、ご協力をお願いします。

集え!盛岡タカヤアリーナに!
 
◆ホーム最終節
 4/8,9 vs岐阜スゥープス@盛岡タカヤアリーナ
レギュラーシーズンCHAMPIONS報告会兼プレーオフ走行式
ゲームスケジュール
CLUB BIGBULLS抽選会の賞品は・・・?
運営・撤収ボランティア募集
市町村招待:一関市、平泉町

チケット販売中
※画像をクリックすると購入サイトへ進みます。

RELATED

関連ニュース