MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】アリーナMC 就任のお知らせ

【チーム情報】アリーナMC 就任のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、B2.LEAGUE 2023-24seasonのアリーナMCが二宮真佑子氏に決まりましたのでお知らせいたします。


【プロフィール】


二宮 真佑子(にのみや まゆこ)
■生年月日  
1989年7月25日

■出身地   
神奈川県横浜市

■経歴    
玉川大学教育学部教育学科

2012.4~2015.3 横浜市内の小学校勤務
2015.4~2020.3 NHK盛岡放送局
2021年4月~フリーアナウンサーとして活動
現在はTVリポーター、ナレーション、MCをはじめ、スポーツに関するコラム連載や住宅誌の記事などを執筆するライターとしても活動。さらに絵本セラピストとして子どもから大人まで絵本の読み聞かせを行うなど活動は多岐にわたる。
https://n-mayuko-official.amebaownd.com/

2020-   岩手ビッグブルズアリーナMC(4シーズン目)

【コメント】
皆さん、こんにちは!
2023-24season岩手ビッグブルズアリーナMCに就任しました二宮真佑子です。
昨季B3優勝・B2昇格と素晴らしい功績を収めたクラブの最高の瞬間を目の前で見届けることができてとても幸せでした。
そして今季B2という新たな舞台でも再び皆さんと共にホームを盛り上げられること、とても嬉しく楽しみで仕方ありません。MC4年目を迎える今季は、特別な形でスタートを切らせて頂くことになります。水野社長をはじめスタッフの皆様の温かいご配慮に心より感謝申し上げます。
私が今季掲げるMCのテーマは「巻き込む」です。
1人ひとりの応援はもちろん、楽しい・嬉しい・悔しいといった気持ちもすべてチームの力につながります。引き続き"みんなで創り上げる"を大切に岩手ビッグブルズを精一杯後押ししていきたいと思います。底知れぬパワーを持つブースターの皆さんの熱いブーストを楽しみにしています。今シーズンもどうぞよろしくお願い致します!