MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】東北カップ不参加のお知らせ

【重要】東北カップ不参加のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、
郡山市・金田建設サポーティングマッチ 第11回 TOHOKU CUP 2023 in FUKUSHIMAに出場予定としておりましたが、ベンチ登録可能人数6名となり、エントリー要件を充足せず不戦敗となりますことをご報告いたします。

【岩手ビッグブルズの状況ご説明】
・怪我によるコンディション不良のため、当初からエントリー7名の予定であった。
・一昨日からチームスタッフ1名が新型コロナウイルス陽性判定を受けていた。
・9月14日の夜と9月15日の朝に選手全員が抗原検査を実施し、陰性を確認した上で福島入り。
・9月16日の朝に選手1名が発熱、エントリー不可となる。上記に伴い、下記日程の試合が中止となります。


■9月16日(土)13時00分試合開始 青森ワッツ vs 岩手ビッグブルズ
■9月17日(日)11時00分試合開始 5位決定戦


尚、9月17日(日)に予定しておりますチア合同パフォーマンスにつきましても、出演を自粛させて頂きます。


東北カップを楽しみにしていた方々、そして関係者の方々にお詫び申し上げます。
まずは、体調不良者の回復を最優先に、そしてクラブとしてシーズンに向けて取り組んでいきます。