MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】特別アリーナMC 就任のお知らせ

【チーム情報】特別アリーナMC 就任のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、B2.LEAGUE 2023-24seasonの特別アリーナMCが高野真一郎さんに決まりましたのでお知らせいたします。
アリーナMC:二宮真佑子さんが産休に入るため、産休期間を高野さんに会場を盛り上げていただきます。

【プロフィール】

高野 真一郎(たかの しんいちろう)
■生年月日  
1982年10月1日(40歳)
■出身地   
岩手県奥州市
■経歴  
仙台の専門学校を卒業後、東北を中心にテレビ・ラジオでパーソナリティとして活動を開始。
2011年の東日本大震災を機に地元岩手に戻る。
2021年10月より仲間と 映像制作・企画・撮影・配信などを行う「NETtouch合同会社」を設立。
現在は、岩手県を中心に各種イベント司会・ナレーター・リポーターなどの仕事 や制作ディレクター業務を行っている。

  
【コメント】
この度、特別MCを務める事になりました高野真一郎です。
今季B2の舞台で闘う岩手ビッグブルズ。その歴史的なシーズンでのMC!今から武者震いが止まりません!!チームに勝利を呼び込めるように、全声力(ぜんせいりょく)で臨みます!どうか皆さんの力も貸して下さい!よろしくお願いします!

【二宮MCコメント】
皆さん、こんにちは!2023-24season岩手ビッグブルズアリーナMCを務めます二宮真佑子です。
私事ですが9月末に出産を予定しておりシーズン開幕の10月から年内は産休に入らせていただきます。クラブ関係者をはじめ皆様の温かいご配慮に心より感謝申し上げます。自身の大きなライフイベントの経験を力に変えて、復帰後はまた一味違うマスター・オブ・セレモニーを展開できるよう頑張りたいと思います。
新たなB2の舞台で戦う岩手ビッグブルズを県民一丸となって応援していきましょう。GO!BIGBULLS!!