MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】新田壮吾通訳契約締結のお知らせ

【チーム情報】新田壮吾通訳契約締結のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズは、新田壮吾氏と2023-24seasonの通訳契約を締結しましたのでお知らせいたします。


【プロフィール】

■氏名     
新田 壮吾(にった そうご)
■役職     
通訳
■生年月日   
2002年3月18日
■出身地    
岩手県釜石市
■経歴     
釜石市立甲子中学校
学校法人 UWC ISAK Japan(長野県軽井沢町)
2020-21 岩手ビッグブルズ 通訳

【コメント】
岩手ビッグブルズブースター、ファン、関係者の皆さん、お久しぶりです!新田壮吾です。再度、通訳として岩手ビッグブルズに帰ってくることになりました。
今回、私が帰ってくることを温かく受け入れてくれた水野社長をはじめとする会社関係者の皆さま、篠原GM、鈴木HC、チーム、そして関係者の皆さまに心から感謝しております。
チームを離れてから、ブースターとしてチームの飛躍、勝利、昇格を共に喜び、常に応援してきました。その間に、私自身も多くの学びや新たな経験を積み、数多くの出会いがありました。これらの経験を生かし、通訳業務に留まらず、チーム、ファン、関係者の皆さまに幅広く貢献できるよう全力を尽くします。
愛する地元岩手に帰ってきて、笑顔と勝利でアリーナを満たす準備ができています。一緒に岩手を、ビッグブルズを盛り上げていきましょう!
どうぞよろしくお願いします!