MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【会員募集】おとなのブルズ倶楽部発足のお知らせ

【会員募集】おとなのブルズ倶楽部発足のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
岩手ビッグブルズでは、65歳以上の方を対象とした『おとなのブルズ倶楽部』を発足いたしました。

『おとなのブルズ倶楽部』は、いわてと岩手ビッグブルズを愛するシニア世代の方々のための専用クラブです。
会員の皆様には、岩手ビッグブルズの試合へのご招待をはじめ、特別イベントへのご招待、健康意識を高める情報提供、また様々な社会活動への参加機会をご提供いたします。

今週末、2024年1月6日(土)・7日(日)に奥州市総合体育館(Zアリーナ)で開催される
「2023-24SEASON B2リーグ戦  髙惣建設/白金運輸Presents 岩手ビッグブルズvs.新潟アルビレックスBB」より、入会受付を開始いたします。
 

『おとなのブルズ倶楽部』とは

いわてと岩手ビッグブルズを愛するシニア世代の方々のための専用倶楽部です。
会員の皆様には、岩手ビッグブルズの試合観戦、特別イベントへの招待、健康意識を高める情報発信、および多彩な社会活動への参加機会などをご提供いたします。
 

発足の経緯・目的

当倶楽部は、岩手ビッグブルズを支えてくださっているシニアファンの皆様への感謝の意を込めて設立いたしました。
シニア世代の地域社会における積極的な社会参加と交流の促進を目指してまいります。
 

会員特典

・会員証
・岩手ビッグブルズホームゲーム全試合入場無料(2階自由席)
・岩手ビッグブルズホームゲームでの来場ポイントラリー
・10試合以上の来場で会場アナウンスにて表彰
・地域社会への貢献活動への参加機会(ボランティア参加等)
※他にも、今後様々な特典をご用意する予定です。
 

入会金

無料
 

年会費

無料
 

入会条件

・65歳以上の方
・岩手ビッグブルズへの継続的な応援と支援の意志
 

入会方法

岩手ビッグブルズのホームゲーム会場の「チケット販売ブース」で入会受付をいたします。

①チケットブースにて、スタッフに入会申し込みの旨をお申し出ください。
②入会申込書にに必要事項をご記入いただき、身分証明書(年齢確認のため)を添えてスタッフご提示ください。
③入会手続き完了後、会員証をお渡しいたします。
 

注意事項

・ご本人に限りご利用できます。第三者への貸与や譲渡はできません。
・ご来場の際はこのカードを忘れずにお持ちください。
・ご来場ごとにポイントを付与いたします。
・カード紛失時の再発行料は300円がかかります。
・有効期限:2024年6月末