MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】エフェ・オディジ選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】エフェ・オディジ選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。

この度、岩手ビッグブルズでは、 エフェ・オディジ選手と2024-25seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。

 

【プロフィール】



エフェ・オディジ(Efe Odigie)
■背番号   
#99
■ポジション 
F
■生年月日  
1999年12月4日(24歳)
■出身地   
アメリカ合衆国
■身長/体重  
206cm/110kg
■経歴    
2023-2024 OVARENSE (ポルトガル1部)

【コメント】
岩手ビッグブルズに加入することができて非常に興奮していますし、チームを優勝させるために、その一助になるためにプレーすることが待ちきれません。そして、岩手ビッグブルズファミリーに入れたことを改めて感謝します。皆さんに会えることを楽しみにしています。Please call me Efe!!

【水野社長コメント】
岩手ビッグブルズと契約していただきありがとうございます。
その強靭な身体を生かし、ゴール下で力を発揮するのはもちろん、ミドルやパスなどにも優れ、高確率のスリーポイントも武器なマルチプレーヤー。先日まで行われていたポルトガルリーグのプレーオフでも活躍し、決勝まであと1歩のところまでチームを導きました。新シーズンでも旋風を巻き起こしてくれることを期待しています。