MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】2016-2017シーズン 鈴木友貴選手契約基本合意のお知らせ

【チーム情報】2016-2017シーズン 鈴木友貴選手契約基本合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、鈴木友貴選手と2016-2017シーズンの選手契約が基本合意に達しましたのでお知らせいたします。

尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、締結次第あらためてお知らせいたします。

 

■氏名        鈴木 友貴(すずき ゆうき)

■背番号       #30

■ポジション     シューティングガード

■生年月日     1991年4月29日(25歳)

■出身地       愛知県

■身長/体重     185cm/84kg

■経歴        藤枝明誠高校→大東文化大学

            2014-2016 滋賀レイクスターズ

■コメント

皆さんはじめまして。今シーズン、岩手ビッグブルズでプレーさせていただくことになりました鈴木友貴です。

Bリーグ元年を岩手ビッグブルズの一員としてプレーできることを大変嬉しく思います。チームに迎え入れてくれた皆さんにとても感謝しています。

B2からのスタートですが、B1に上がれるように、岩手のために全力で頑張りたいと思います。

ブースターのみなさんに会えるのを楽しみにしています!岩手のバスケットを一緒に盛り上げましょう!!応援よろしくお願いします。

___B7T0839.jpg