MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】B.LEAGUE 2016-2017シーズン 岩手ビッグブルズホーム開幕戦ゲームスケジュールのお知らせ

【ゲーム情報】B.LEAGUE 2016-2017シーズン 岩手ビッグブルズホーム開幕戦ゲームスケジュールのお知らせ

2016年9月24日(土)・25日(日)に岩手県営体育館で開催される「北日本銀行Presents B.LEAGUE 2016-2017 B2リーグ戦 岩手ビッグブルズvs福島ファイヤーボンズ」のゲームスケジュールをお知らせいたします。

 

ついに新シーズンがスタートします!みなさん心と声とチケットの準備はOKですか?!

日本代表U-18のACも務める若いながら経験豊富な上田康徳HCを指揮官に向かえ、初年度から在籍する千葉選手が主将になりチームを引っ張っています!

また新たな階段を駆け上がっていく”新生岩手ビッグブルズ”をぜひ会場で応援してください!!

会場をブルズレッドで真っ赤に染めましょう!

そしてなんと!9/24(土)はテレビ岩手さんによるテレビ中継が決定!!

12:55より放送開始となっておりますので、どうしても会場に来られない方々はテレビの前から熱いブーストをよろしくお願いいたします!

 

【9/24(土)】

11:00 メディア受付開始

11:15 クラブビッグブルズ先行入場

11:30 一般開場

12:00 シューティング

12:28 選手入場(AWAY→HOME)

12:30 ウォーミングアップ

12:56 スターティング5(AWAY→HOME)

13:00 Tip Off

ハーフタイム:ブースター参加型アトラクション

15:00頃 試合終了

      コート1周ハイタッチ

 

【9/25(日)】

12:00 メディア受付開始

12:15 クラブビッグブルズ先行入場

12:30 一般開場

13:00 シューティング

13:28 選手入場(AWAY→HOME)

13:30 ウォーミングアップ

13:56 スターティング5(AWAY→HOME)

14:00 Tip Off

ハーフタイム:ブースター参加型アトラクション

16:00頃 試合終了

      コート1周ハイタッチ

      クラブビッグブルズ限定サイン会

 

 

==チケット情報==

チケットの購入はこちらから

 

==イベント情報==

【クラウドファンディング特典】

BULLZOへ命を吹き込んでいただいたみなさまへの特典とさせていただいておりました、「選手入場時のハイタッチ」・「ご協力者様のお名前掲出」・「試合終了後の記念撮影」を行います♪

【ハーフタイムアトラクション】

両日ともブースター参加型のアトラクションを行います♪見事勝利した方にはB.LEAGUE開幕記念Tシャツをプレゼント!アトラクションに参加してGETしよう☆

 

==観戦マナー・注意事項==

B.LEAGUEとBクラブは、リーグ主催の試合における観戦マナー&ルールを設けています。
すべての皆さまに素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただくために、入場口での手荷物検査や、アリーナ内での観戦マナー、ルールについて、皆さまのご協力をお願いいたします。

  • (1)すべての来場者の安全と快適な試合観戦環境確保のため、手荷物検査へのご協力をお願いします。ご協力いただけない場合、入場禁止等の処分を取らせていただく場合がございます。

  • (2)観戦マナー&ルールに定める禁止行為やセキュリティ上問題となる行為が行われた場合には、退場や入場禁止、持込禁止物の没収等の処分に従っていただく場合があり、さらに、違反行為を行った試合以外の試合の入場も禁止される場合があります。

  • (3)前記の各処分を命じられた方に対する、チケットの購入代金の払い戻しはいたしません。また、前記の各処分を命じられた方は、違反行為によりリーグ又はクラブに生じた損害(違反行為を理由としてクラブに科された制裁に起因してクラブが被った一切の損害を含みます)の賠償を求められることがあります。

 ▼アリーナに持ち込めないものがあります

   花火や銃器などの危険物、太鼓、ホーン、笛、トランペットなどの楽器類は持ち込めません。入場口では手荷物検査にご協力ください。ペットを連れての観戦はできません(盲導犬、聴導犬などを除く)  

 ▼応援マナーを守ってください

   承認の無き横断幕や大型フラッグ、差別侮辱内容の幕および掲出物は使用できません。公序良俗に反する発言や行為は、絶対におやめください。

 ▼他のお客さまに迷惑のかかることはしないでください

   通路に荷物を置いたまま、また通路に立ち止っての観戦・応援はおやめください。安全のため、通路の確保にご協力くだ さい。観客席は禁煙です。喫煙は、指定の場所でお願いします。

 ▼選手の肖像、権利保護のため

   試合中の写真撮影および15秒以内の動画撮影は個人での利用を目的とした場合に限り可能です。
   ※個人での利用以外のメディア掲載や商用利用を目的とした写真撮影・動画撮影については、クラブおよびリーグの許 可が必要です。  

 ▼試合運営の妨げになることは、しないでください

   応援の横断幕や垂れ幕は、承認を受けた上で、観戦や試合運営の邪魔にならないよう、決められた場所にとりつけてくだ さい。コートにものを投げ込まないでください。コートには絶対に入らないでください。写真撮影時のフラッシュは使用しないでください。 

注意事項.jpg

  •