MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】岩手ビッグブルズvs青森ワッツ

【試合結果】岩手ビッグブルズvs青森ワッツ

2016年10月8日(土)に岩手県営体育館で開催された「岩手ダイハツPresents B.LEAGUE 2016-2017 B2リーグ戦 岩手ビッグブルズvs青森ワッツ」の試合結果をお知らせいたします。

 

■試合結果

岩手66-83青森

1Q 13-21

2Q 10-21

3Q 22-19

4Q 21-22

 

【HCコメント】

■青森・佐藤HC
前半からDFが機能した。
インサイドも上回っているように感じたのでそこを中心に攻めることができた。
岩手の日本人選手のアウトサイドを警戒していたがやはりやられてしまって追い上げられてしまったが、今日はやられながらもうまく最後まで自分たちでコントロールできた。
明日はまた違う展開になると思うので、気を引き締めて戦う。

■岩手・上田HC
前半の入りがすべて。
スタッツ上はいいゲームに見えても、負けているということが事実。
負けたことは受け止めるが、選手がファイトしていなかったことは受け入れられない。
誰のホームゲームなのか。
DFの何が悪かったとか、バスケットが悪かったとか以前に、戦う準備ができていなかった。
毎回毎回々反省をして成長ができていない。
土曜日の遅い時間でも試合を見に来てくれたお客さんに申し訳ない。
失うものはないので、明日相手を上回るエネルギーをもって戦いたい。

 

【Today's BIGBULLS】

PB2_6567.jpg PB2_7458.jpg PB2_7265.jpg