MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】最強のDNAを持つ男、いよいよコートへ!

【チーム情報】最強のDNAを持つ男、いよいよコートへ!

いよいよあの伝説のNBAプレーヤー、クライド・ドレクスラーを父に持つ男がコートに立つ・・・・その名は”アダム・ドレクスラー”!!

メディカルチェックを終え、11/19(土)からはじまるAWAY福島戦に満を持して出場可能となった。

脅威の身体能力を武器にどんなプレーを見せてくれるのか。期待は高まるばかりだ。

調子の良さを感じさせるように、リラックスした表情でインタビューに応えたアダム。意気揚々とバスに乗り込んだ。

My Movie 3.mp4 (MP4 4.13MB)

↑動画をチェック↑

 

【インタビューの中身はこちら】

プレーするための準備はしっかりできている。コンディションはすごくいい。

練習でしっかりハードワークできているし、試合に対しても準備ができているので自分たちは勝てると信じている。

【上田HCコメント】

チームにとっていい風になると思う。

攻守でアグレッシブにプレーしてくれている。試合でそこを発揮してほしい。

チームは2勝12敗と厳しい状況だが、しっかりハードワークして2連勝したい。

 

アダムに負けじと日本人選手も意気込みを語ってくれた。

My Movie 2.mp4 (MP4 1.13MB)

↑動画をチェック↑