MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チケット情報】みんなで応援!!グループシート新設!!

【チケット情報】みんなで応援!!グループシート新設!!

いつも熱いブースト誠にありがとうございます!!

 

この度、奈良戦よりゴール裏にあるスタンディングエリアにファミリーシートと題しテーブル付きで座席を設置しておりましたが、グループシートとして新設致します!!

また、熊本戦の試合よりネットでも購入可能!!

私は観戦に行きたいけど、家族が・・・と思っていたそこのあなた!!

家族一緒にテーブルがあるお席で観戦出来ちゃいますよ!(●^o^●)

そして、特典として試合日限定で体育館に停めれる駐車PASSもついてきちゃいます!!

テーブルがあるので物販ブースで購入したものを食べるのも良し!運転を家族に任せてお酒を飲むのも良し!

ご家族一緒にちょっと贅沢に観戦してみませんか??

※グループシート新設の為、スタンディングエリアは廃止致しました。予めご了承くださいませ。

※西宮戦以降はWEBでのご購入が可能です。メールでの受け付けは西宮戦までとさせていただます。

 

【販売概要】

定員数:1テーブル4人まで(未就学児は膝上観戦可)

【販売価格】

10,000円

【特典】

・試合当日限定の駐車券(駐車券の発行または駐車番号をお伝え致します。)

・ファミリーサイズのポップコーン

【お申込み方法】
必要事項を記載のうえ、題名を『グループシート西宮戦ticket@bigbulls.jpまでお送りください。

①観戦希望日

②観戦希望の代表の方のお名前(ご家族はもちろん、お友達でもOK!)

③住所

④電話番号

【申込み締切】

H29年2月17日(金)18:00まで

【注意事項】
・グループシートは両日3グループ限定となります。

・ブースター会員特典の「チケット割引券」など、その他割引との併用はできません。

・お申込み、お席の配置は先着順となりますので予めご了承くださいませ。

・西宮戦以降はWEBでのご購入となります。

IMG_20170127_113955.jpg IMG_20170127_114030.jpg