MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ファンクラブ情報】クラブビッグブルズ ポイントの交換について 

【ファンクラブ情報】クラブビッグブルズ ポイントの交換について 

今シーズンもたくさんの会員の皆様にご入会いただき、ありがとうございます。

大変遅くなりましたが、クラブビッグブルズ会員ポイントの交換についてご案内いたします。

 

【ポイント交換期間】

 平成29年4月30日(日)岩手ビッグブルズ vs. 群馬クレインサンダーズ戦まで

 

【ポイント交換場所】

 ホームゲーム会場ブースタークラブ受付

 ※ファン感謝祭(5月中旬に盛岡市内で開催予定)での受け取りも可能です。

 ※最終戦までに会場へお越し頂けない場合は、メールで受け付け致します。

 ①お名前

 ②会員ID

 ③希望交換景品名、交換ポイント数

 ④会場受取りor郵送

 ⑤住所

 ⑥電話番号

 上記を記載の上、題名を「クラブビッグブルズポイント交換」とし、clubbulls@bigbulls.jpへお送りください。

 

【ご注意】

※来場ポイントは2016-17レギュラーシーズン最終戦とともに失効し、来季への繰り越しはございません。

※ポイント交換はレギュラーシーズンホームゲーム最終戦またはファン感謝祭までとなりますので、ご注意ください。

 ※他の会員証とのポイント合算はできません。

 ※ポイントは消化制です。景品の交換等でお使いになられたポイントは、減算させていただきます。

 ※特典はなくなり次第、終了とさせていただきます。

 ※一度交換されたアイテムの変更・交換はできません。

 ※写真撮影はご本人様のカメラで撮影願います。

 ※200ポイント以上の特典交換に関しては、試合会場でのお渡し、もしくは郵送とさせていただきます。

 ※380ポイントの写真撮影は4月29日(土),30日(日)またはファン感謝祭を予定しています。

16-17____________.jpg