MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】枡田祐介選手 契約基本合意のお知らせ

【チーム情報】枡田祐介選手 契約基本合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、下記選手と2017-2018シーズンの選手契約が基本合意に達しましたのでお知らせいたします。

正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 

尚、自由交渉選手リストからは6/30(金)15時に抹消となります。

 

■氏名          枡田 祐介(ますだ ゆうすけ)

■ポジション       ガード

■生年月日        1990年5月16日(27歳)

■出身地          広島県

■身長/体重       184cm/78kg

■経歴          鹿屋体育大学

                2013-2015 京都ハンナリーズ

                2015-2017 福島ファイヤーボンズ

■コメント

この度岩手ビッグブルズでプレーさせて頂くことになりました枡田祐介です!

まずは入団に際しまして、関わって頂きましたすべての皆様に感謝申し上げます。

この決断にいたるまでに本当にたくさんのことを考えました。

プロとして5シーズン目を迎えることになりましたが、多くの方の支えがあり自分はバスケットボールができていると改めて感じております。

その感謝の気持ちをプレーにのせて、チームの勝利のために戦います!

岩手の皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

1シーズン宜しくお願い致します!

DSC_0419.JPG