MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】VIPルームについてお知らせ

【ゲーム情報】VIPルームについてお知らせ

ホーム開幕戦より設置しております、クラブビッグブルズ ブラック・プラチナ会員限定の『VIPルーム』についてお知らせです。

 

VIPルームとは・・・

★誰よりも早く試合会場へ入場することができます!※当日券販売開始時間よりVIPルームへご案内いたします

★入場と同時に座席確保が可能です!

★1名様の同伴OK!

 

運用方法

VIPルームOPENの時間になりましたら、入場口にて受付を行います。その際にチケットをもぎり、専用のPASSを同伴者様も含めお渡しさせていただきます。

VIPルームへご入場される際は必ず身に付けていただきますようお願いいたします。お帰りの際はPASSを窓口にご返却ください。

 

ご利用の際の注意事項

◎確保できるお席はご本人様、同伴者様が着席されるお席のみとなります。お知り合いの方の座席確保はできません。

◎VIPルーム内にご用意している飲食物は、VIPルーム内のみでご飲食ください。アリーナ内へのお持ち込みはできませんのでご了承ください。

◎VIPルームへお入りになる際は必ず養生シートの上をご移動ください。立ち入り禁止用の防球ネットをまたいだり、養生シートがないフロアを歩くのは禁止となっております。

  ◎オープニングセレモニーで会場を暗転した際は、VIPルームも暗転いたしますので予めご了承ください。

 

 

山形戦ゲームスケジュール

臨時バス運行

駐車場のご案内

飲食ラインアップ

クラブビッグブルズ抽選会の賞品は・・・?

チケット購入はこちら

________.jpg