MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】信州戦 親子仮装割引!

【ゲーム情報】信州戦 親子仮装割引!

いつも熱いご声援ありがとうございます。

2017年10月28日(土)・29日(日)に盛岡タカヤアリーナで開催される「B.LEAGUE 2017-18 B2リーグ戦 岩手ビッグブルズ vs. 信州ブレイブウォリアーズ」戦で、とってもお得なハロウィン割引企画を実施します!

 

《親子仮装割引》

ハロウィン間近のホームゲーム。会場をブルズレッドや仮装で華やかに盛り上げたいと思います。

そこで!たくさんの方に仮装しながら観戦を楽しんでいただきたい!ということで、親子でハロウィンの仮装をしてくると・・・

子どもは観戦無料!

大人は1コイン!

で観戦することができる【親子仮装割引】を実施します!!

当日会場内のチケット販売ブースに親子そろって仮装した状態でお越しください。

チケット販売担当が、かわいく・かっこよく・こわ~く仮装ができているかジャッジさせていただきます。

子ども(小中高生)は無料、大人は1名につき1コインの500円で2F自由席をご案内させていただきます。

※親子仮装割引でご入場された方は1F席へのランクUPはできませんのでご了承ください。

 

ビッグブルズの試合会場で楽しく熱いハロウィンイベントを楽しみましょう♪

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

 

信州戦 ハロウィン仮装をしてお菓子をGET♪

駐車場について

チケット購入はこちら