MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】群馬戦 ハーフタイム出演者をご紹介♪

【ゲーム情報】群馬戦 ハーフタイム出演者をご紹介♪

いつも熱いご声援ありがとうございます。

2018年1月27日(土)・28日(日)に岩手県営体育館で開催される「黄金の國、いわて。Presents B.LEAGUE 2017-18 B2リーグ戦 岩手ビッグブルズ vs. 群馬クレインサンダーズ」のハーフタイムを盛り上げてくれる出演者をご紹介いたします!

 

【中央高校チアダンス部】=1/27(土)出演=

私達チアダンス部はサッカー、野球等の試合での応援、また、地域のイベント、学校行事でのパフォーマンスを主に行っています!

今年度は部員も増え、新しいコーチの先生の指導により、パフォーマンスの幅も広がりました。そしてこのような貴重な機会をいただくことが出来てとても嬉しいです!

今日は皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯パフォーマンスをしたいと思います。よろしくお願いします!

__________.jpg

【Zealバトントワラーズ】=1/28(日)出演=

みなさんこんにちは!Zealバトントワラーズです。

私たちはバトントワーリングが大好きなメンバーが集まって毎日元気に練習をしています。

今年度はメンバーがたくさん増え、様々なイベントに出演することができました。大会では先月行われた団体戦全国大会に2年連続出場し、第4位という結果をいただきました。また、個人戦では4名が東北大会で入賞し、現在は3月に行われる全日本選手権に向けて猛練習しています。

今日はバトントワーリングの魅力をお伝えできるように今年の新曲を会場いっぱいのSmile☆で演技したいと思います。GO!!BIGBULLS!!

zeal________.JPG

 

アカデミーチャレンジ「盛岡南高校vs黒沢尻工業高校」

チケット購入はこちらから