MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】福島戦 先着!豪華商品GET!宝くじ☆

【ゲーム情報】福島戦 先着!豪華商品GET!宝くじ☆

2018年4月14日(土)・15日(日)に盛岡タカヤアリーナで開催される「 B.LEAGUE 2017-18 B2リーグ戦 岩手ビッグブルズvs福島ファイヤーボンズ」戦で先着で豪華な商品がGETできる『宝くじ』を実施いたします。

被災県で自分たちの存在意義を感じながら活動している両チームの対戦ということで、対戦相手の福島ファイヤーボンズ様をはじめ、福島県の多くの企業様、そして岩手県の企業様にもご協力をいただき、来場されるみなさまに楽しんでいただこうと、両県の特産品が当たる『宝くじ』を実施することになりました。

くじを引いていただくと、岩手県のみなさまには福島県の特産品が、福島県のみなさまには岩手県の特産品があたります☆

商品の数には限りがございます。先着順となりますので、商品がなくなり次第終了となります。お一人様1回限りとさせていただきます。

 

【設置場所】

■岩手ブースター様

 クラブビッグブルズ受付ブース(福島県の特産品があたります)

■福島ブースター様

 福島ファイヤーボンズブース(岩手県の特産品があたります)

【実施時間】

■4/14(土)12:30~ VIPルームOPEN時からの受付となります

■4/15(日)10:30~ 上記同様

【商品】

■岩手ブースター様 

=福島県特産品=

株式会社ダイオ―様 「いもくり佐太郎」

地元福島の民話に由来する、福島銘菓「いもくり佐太郎」は、第26回全国菓子大博覧会にて最高賞 名誉総裁賞受賞に輝いた「さつまいも」と「栗」の絶品スイートポテトです。

_______.jpg

株式会社阿部農縁様 「桃のコンポート」

阿部農縁自慢の朝どり桃を、その日のうちに手作りしたコンポートです。甘すぎずそのままの味が楽しめます。

momo-compote-320x240.jpg

有限会社降矢農園様 「ブルーベリー」

特殊な栽培方法で冬春に旬を迎える珍しいブルーベリーです。ほとんど酸味がなく、いちごと同じくらいの糖度があります。

blueberry__1_.jpg

■福島ブースター様

=岩手県特産品=

株式会社鴎の玉子様 「かもめの玉子」

三陸の大自然のキャンパスに悠々と翼の筆を走らせるかもめたち。三陸を代表する銘菓「かもめの玉子」は、そんな大自然に遊ぶ鴎をモチ-フに。また、かもめの玉子は素材の持ち味を生かす製品づくりにこだわっています。

_______003-75__1_.jpg

株式会社門崎様 「格之進 門崎熟成肉カレー」

格之進こだわりの門崎熟成肉を贅沢に使用したオリジナルのカレー。炒めた野菜の甘みの中に、熟成肉の上質な甘みと風味が溶け、スパイスの香りがさらに食欲を誘います。隠し味として、格之進がオリジナルで開発した黒毛和牛を発酵させて作った牛の醤油「牛醤」(ぎゅうしょう)が旨みと風味のアクセントになっております。

______.jpg

株式会社松栄堂様 「献上田むらの梅」

厳選した梅の実・青紫蘇の葉・餅米など、こだわりの国産原料を使用し、素材のおいしさをとことん追求しました。 梅餡と求肥を青紫蘇で手包みし、花弁の五角形を表現。梅の風味と香り高い調和をご堪能下さい。

_____.png

株式会社きくや(フルールきくや)様 「奥州ポテト」

さつま芋の王様「鳴門金時」を使用し、中にカスタードクリームを入れたとろ?りとろける食感のスイートポテトです。

お子様からご年配の方までたいへんご好評いただいており、お土産や贈り物としても大人気です。

_____.JPG

 

撤収ボランティア募集

福島戦ゲームスケジュール

クラブビッグブルズ抽選会の賞品は・・・?

チケット購入はこちら