MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】最終戦 ハーフタイム出演者をご紹介♪

【ゲーム情報】最終戦 ハーフタイム出演者をご紹介♪

いつも熱いご声援ありがとうございます。

2018年5月5日(土)・6日(日)に盛岡タカヤアリーナで開催される「盛岡医療福祉専門学校スポーツ健康学科/盛岡情報ビジネス専門学校日本語学科Presents B.LEAGUE 2017-18 B2リーグ戦 岩手ビッグブルズ vs. バンビシャス奈良」のハーフタイムを盛り上げてくれる出演者をご紹介いたします!

 

【BELLWETHERS】=5/5(土)出演=

こんにちは!BELLWETHERS(ベルウェザーズ)です。

2012年に中学・高校時代にマーチングを経験した大学生を中心に、「卒業後もマーチングをやる機会を」「岩手の皆さんにマーチングの世界を知ってもらいたい」という思いで設立されました。北は滝沢市、南は北上市と岩手県各地からメンバーが週1回集まり、練習を重ねております。

毎年大会、LIVE、地域のイベントと様々なステージに立ち、活動の幅を広げながら活動しています。

今回のハーフタイムショーでは、少しでもマーチングの世界を知ってもらえるよう、精一杯パフォーマンスさせていただきます!

BELLWETHERS.jpg

 

【arbre】=5/6(日)出演=

みなさんこんにちは!カラーガードチーム!rbre(アルブル)です。
私たちは岩手県唯一のカラーガードチームとして活動し、今年6年目を迎えました。
今年もハーフタイムで応援できることをとても嬉しく思います。
今回は最終戦ということで、県大会で披露した「結び」をテーマにした曲をアレンジし、この1年間の選手のみなさんへのお疲れ様と、観客のみなさんへのご声援に感謝する気持ちを込めて1曲と、来年度に向けてエールを込めた曲の2曲を披露したいと思います。
カラーガードの世界をどうぞお楽しみください!
そしてビッグブルズの応援となりますよう、精一杯演技させていただきます。
GO!BIGBULLS?

____.jpg

 

チケット購入はこちら

5.5_6_cid_AF7890FF-509E-4779-A4E0-157FB35A0516.jpg