MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】個人スポンサー様募集開始のご案内

【お知らせ】個人スポンサー様募集開始のご案内

個人スポンサー募集開始のお知らせ

 いつも岩手ビッグブルズを応援いただきありがとうございます。
 弊社株式会社岩手ビッグブルズは、2010年12月のクラブ創設以来、株主様、スポンサー様、ブースターの皆様、多くの方々に支えていただきながら歩みを進めてまいりました。2シーズン前に産声をあげたB.LEAGUE。残念ながら岩手ビッグブルズは今季、B3の舞台で戦うこととなりました。クラブに関わる全ての方々に大変申し訳なく思っております。
 この悔しさは、絶対に忘れることはなく、そして忘れてはいけないものだと思っており、ここで足を止めるわけにはいきません。1年でのB2昇格、ひいてはその先のB1昇格を目指し、新たにスタートを切っております。
 より地域に根ざしたチームに、そして多くの方々から愛されるチームを目指し活動を続けます。
 新たな目標に向かってスタートを切った弊社は、さらに多くの方々からのサポートをいただき、成長を期すために、2018-19シーズンより、個人スポンサー様の受付を開始させていただきます。
皆様の気持ち、そして思いを胸に弊社、選手たちも前だけを見つめて戦っていきます。何卒、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


株式会社岩手ビッグブルズ 代表取締役 水野哲志



【個人スポンサー特典】
 1.会場パートナーボードへのお名前掲出
 2.ゲームデイプログラムへのお名前掲出
 3.ホームページへのお名前掲出
 4.各種ポスターへのお名前掲出
 5.ティップオフパーティー参加権(9月中旬予定)
 6.シーズン終了報告会参加権(5月下旬予定)
 7.観戦チケット発行(ご協賛金の10%相当)
 ※1~4の掲出及び掲載は実名のみとなります、ニックネーム等での表記は出来ません。

個人スポンサー申し込みフォーム

下記申込書(PDF)をダウンロードいただき、ご記入の上 FAX 019-622-6812 でのお申し込みも受け付けております。