MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】アリーナMC退任のお知らせ

【お知らせ】アリーナMC退任のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、チーム創設時からアリーナMCを務めていただきました、まつみたくや様が退任することになりましたのでお知らせいたします。



■まつみたくや様コメント
2011年のチーム創設から7シーズンに渡り、かけがえのない経験を積み上げることができました。心から感謝申し上げます。
自ら退任を決めた理由は様々あるので、なかなか「コレ」とお伝えすることはできませんが、この決断を無駄にしないよう、未来へ向けまた新たなチャレンジをしたいと考えています。
初年度から現在まで時間をともにした、すべての球団スタッフ、演出スタッフ、選手、チア、ボランティア、パートナーの皆様、そして何よりいつも暖かく声をかけてくださった岩手を始め、全国のブースターの皆様、本当にありがとうございました。

■クラブコメント
岩手ビッグブルズというクラブが誕生して以来、共に歩みを進めていただき、また、クラブ発展のために多大なるご尽力、ご協力をいただきまして感謝いたします。
クラブの歓喜の瞬間、そして苦しい時期も、そこにはいつもまつみ様の声がありました。
「まつみさんのおかげでバスケットに詳しくなった」「まつみさんのおかげでさらに試合が楽しくなった」。
岩手ビッグブルズに「まつみさん」ありと、多くの岩手ビッグブルズブースター様はもちろん、他クラブのブースター様からも言わしめるほど、愛される存在でした。
クラブと致しましては、感謝の言葉しかございません。
最後にはなりますが、まつみ様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。