MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】最終戦 インターイチ企画 vol.1「夏の風物詩”さんさ踊り”で熱くなろう!」

【ゲーム情報】最終戦 インターイチ企画 vol.1「夏の風物詩”さんさ踊り”で熱くなろう!」

いつも熱いご声援ありがとうございます。
現在岩手ビッグブルズには大学3年生のインターン生が私たちと共にクラブを盛り上げようと活動してくれています。
最終戦を盛り上げるべくインターン生から様々な企画案を出してもらい、吟味に吟味を重ね、2つの企画を実施することになりました☆
インターン生の名前が”太壱”というところから文字り、企画名は
『インターイチ企画』と命名!

盛岡をあげて行われるさんさ祭り。残念ながら去年は中止となってしまいました。先行きが見えない中、平日休日関係なく練習している学生の皆さん。もうそろそろ、さんさが見たい!!と思っている岩手の皆さん。さんさを求める皆さんのためになればとこの企画を立ち上げました。改めてコロナが流行り始めている中、出演を決めてくださった2団体に感謝申し上げます!来季以降もさんさ団体の出演が続き、更なる盛り上がりになることを期待しています。ひとまず、久しぶりの生のさんさ踊り、存分にお楽しみください!
 

■日程:     2021年5月29日(土)
         オープニング 13:10~
         2021年5月30日(日)
         オープニング 13:10~

■会場:     盛岡タカヤアリーナ

■出演者:    

[岩手県立大学]※5/29(土)出演

こんにちは。岩手県立大学さんさ踊り実行委員会です。私たちは今年行われる予定の盛岡さんさ踊りパレードに向けて練習に取り組んでいます。今回はこのような大きな舞台で、たくさんのお客様を前に披露できること大変嬉しく思います。コロナ禍で沢山のストレスや不安を抱えている人も多いと思いますが、私たちのさんさ踊りを見て少しでも元気に、笑顔になって頂けたら嬉しいです。県大さんさの特徴である「しなやかさ」に注目してご覧下さい!


[盛岡商業高等学校]※5/30(日)出演

私たち盛商さんさ実行委員会は毎年8月に行われる盛商さんさ踊りパレードや盛商マートでの発表に向けて日々練習をしています。
昨年はコロナウイルス感染症の影響でパレードもマートも中止になってしまい、目標をみつけられないまま練習してきました。そんな中、このように披露できる機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
コロナウイルスの影響でいろいろなイベントがなくなっている今だからこそ、私たちのさんさ踊りで少しでも明るく元気になってもらえたらうれしいです!ぜひ見てください!
 

飲食ブース
CLUB BIGBULLS抽選会の賞品は・・・?
駐車場はこちら
ハーフタイム出演者
最終戦は全席無料